池袋のデリヘルを楽しんでいた友人に触発され

休日に一人で買い物に行って時間があったのでドライブをしていました。

すると友人からメールが入ってきて信号待ちの時にスマホをチェックしてみると女の人の裸が送られてきていて、私はしばらくその写真に見とれてしまって後続者にクラクションを鳴らされてしまったのです。

その写真は顔は隠れていたものの、かなり上級な体つきをした女の人だったので友人がアダルトサイトからダウンロードした画像だと思っていたのです。

すると友人からもう一通文章付きの写真が送られてきて読んでみると只今ラブホにてデリヘル嬢とラブラブしていまーす。という内容だったのです。

私は速攻で友人に電話をしてみると友人は池袋のラブホテルでデリヘル嬢と第一ラウンドを終えたばかりで可愛い女の子とベッドの上でまったりとしている所だったのです。

以前から友人は私に池袋のデリヘルはメチャクチャ良い女の子が揃ってると鼻息を荒く言っていたのを思い出した私は写真に写った女の子の顔が気になってどんな子か聞いたのですが、なかなか教えてくれませんでした。

私は写真の肉体が気になって仕方なく後日友人が指名した女の子を指名したのです。

すると友人が鼻息を荒くした意味が分かるくらいの飛びっきり色っぽい女性がホテルに来てくれたのです。

ちなみに私も写真を撮らせてもらいました。

初めての風俗は池袋のデリヘル

私が初めて風俗に行ったのは、今から3年ほど前大学生に行った池袋のデリヘルでした。初めてなので緊張したんですが、店に連絡すると店員さんがオススメの女の子を派遣してくれることになりました。
そして約束の時間にやってきたのは26歳の女性で風俗嬢というよりOLという感じでした。身長は低めでおっぱいも小さめ、少しぽっちゃりしていましたが美人で性格のよさそうな人でした。

そして服を脱いでシャワーで体を洗ってもらうんですが、恥ずかしいので前を隠していると「そんなに恥ずかしがらないで」と言いながら手をどけて丁寧に洗ってくれました。するとだんだんアソコが反応してきたので、何も言わずにいきなりフェラが始まりました。これがかなり上手で「あ~あ~、逝く~」と思った瞬間にドピュッと勢いよく発射してしまいました。

320194

ベッドに行くと私が攻める番です。女の子のおっぱいを揉んでから舐めてみると、小さめの喘ぎ声をあげていました。ここで「69」の体勢になってももう一度フェラしてもらい、私もアソコを優しく触ってみたんですがフェラがあまりにも気持ちよく、そんなことも忘れてしまうほどで気持ちよかったです。
彼女のフェラより何倍も気持ちよく「ヘルスってこんなに気持ちよいのか」と思いました。

★PR★
池袋デリヘルイケナイ人妻